FC2ブログ
◎シルポート1着
○ダノンシャーク2着
▲エイシンアポロン14着
△レッドデイヴィス5着、ミッキードリーム11着、フィフスペドル7着、ダノンヨーヨー10着

ハナはきれると思ってたので4コーナーでの動きを注目しましたが、2番手のトウショウフリークが動かなかったのですんなり逃げ切れましたね。もし、潰しにかかってきたら危なかったと思います。ダノンシャークもインを巧く突いて2着確保できました。コスモとヤマカツは買っていなかったので少しひやひやしましたがよく伸びてきてくれました。不安はありましたがブログを始めてからは初めての本線的中ですね。

配当は人気が割れまくってたぶん馬単で67.5倍ほどでしたが個人的にはまずまず満足です

◎アイスフォーリス2着
○サンキューアスク13着
▲ラスヴェンチュラス6着
△ラブリコーネ10着、ゴールデンナンバー7着、ダイワデッセー3着、チャーチクワイア14着、ウイングドーウィル8着

スローの2番手につけたときは絶好でこれは当たったかも?とは思ったんですが・・・軽視したミッドサマーフェアが中団前目からあっさり突き抜けられてしまいましたね・・・前目の競馬ではあまりい結果は出てないですし、後ろで競馬をしてくると踏んだんですが蛯名Jは開幕週ということもちゃんと頭に入れてましたね。3着のダイワデッセーを買ってただけにミッドさえいなければ・・・。(ちなみにアイス→ダイワで897倍)

両レースとも自信があるわけではなかったですが、終わってみれば京都は本線で的中、東京も狙い方は悪くないといううれしい誤算という結果にこれから毎レース自信がないって書きましょうか(苦笑)

さて、来週は春の天皇賞です。史上最もやんちゃな三冠馬オルフェーヴルは巻き返せるのでしょうか?

それでは
スポンサーサイト
Secret