◎ラインミーティア11着
穴馬ダイナミックガイ8着
▲インパルスヒーロー1着
△ミリオンフレッシュ12着
△タニオブローズ18着
△エールブリーズ3着
△マンドレイク5着


スタートはまずまず良かったんですが、ペースが予想以上に遅くなったので、引っ掛かってしまいましたね。ちゃんと折り合えてたらもう少し上は行けたと思いますが・・・


◎カラフルブラッサム7着
○エバーブロッサム2着
穴馬アルファリア11着
△ダイワポライト5着
△トーセンレディ9着

-12キロという時点で少し嫌な予感がしてましたが、悪い予感ほど的中するものですね。行きっぷりが明らかにおかしく直線も伸びを欠いてしまう始末。出直しですね。



◎ゴールドシップ1着
穴馬トウカイトリック5着
▲ベールドインパクト4着
△コスモヘレノス9着
△マカビニスティー8着


いつも通り後方待機から向こう正面から一気にまくる競馬。休み明けでしたが、文句なしの快勝でしたね。ただ、陣営としては不満の残る内容だったらしいですが。


◎アクションスター10着
○マンボネフュー15着
▲フェイムゲーム4着
△タマモベストプレイ2着
△マイネルストラーノ8着
△テイエムダイパワー15着
△アドマイヤオウジャ11着
穴馬マイネルホウオウ3着

出負けして中団の位置取りでしたが、内からスルスル上がってきたと思いましたが、
直線は出負け+外伸び傾向の馬場で伸びを欠きましたね。馬体重も減ってたことを考えると体調面も今一歩だったかもしれません

4戦4敗、日曜は考える時間も少なくろくな予想になりませんでした。


それでは
スポンサーサイト
Secret

