FC2ブログ

◎グッドレインボー5着
○ローブディサージュ9着
▲ウインプリメーラ2着
△プリンセスジャック8着
穴馬レッドフォーチュン12着

これまでのレースで2~3番手から行ってたのでそういうレースをしてくれると思ってましたが、5番手という道中を見て唖然としました。権利を取りにいかなければいけないときにあまりにも消極的なレースぶり。馬場を考えれば無理をしても行くべきでした。結局そのままなだれ込んだだけというあまりにもお粗末な騎乗ぶりでした。勝ち馬も最後の最後で悩んで消しました。どうも前走人気薄で好走→今回人気というパターンは買いづらいですね


◎サクラゴスペル1着
○ハクサンムーン9着
▲アドマイヤセプター11着
△ニシノビーイック6着
△エーシンホワイティ13着
△サクラアドニス14着
穴馬ラブレーズカフェ12着


速いペースでしたが、関東は馬場のせいか開催前半は特に前が残りますからねぇ~。3番手から慌てず伸びて、完勝でした。去年の今頃と比べると確実に力をつけてきてますね。個人的には現役時代注目していたサクラプレジデントの中央重賞初勝利もうれしいところ。ただ、相手はかすりもしませんでしたね(苦笑)


◎コディーノ3着
○エピファネイア4着
▲キズナ5着
穴馬ヘミングウェイ6着

道中は正直いい感じだったと思います。でも3コーナーで他の馬が邪魔になって位置取りを下げてしまったのが痛かったですね。何とか追い上げましたが、及びませんでした。ただレースを見ても距離は何とか大丈夫そうですね。本番は巻き返しがありそう。それにしても買った馬1~4番人気の馬だったとは・・・これはカッコ悪いですね。


先週は変に疑いすぎた感じもありましたね

それでは
スポンサーサイト
Secret