FC2ブログ
MRCでございます。本日は明日行われるシルクロードSと根岸S予想になります。


まずはシルクロードSから

◎サドンストーム
前走の淀短距離Sでは出負けで力を出し切れず。内容は非常によかったので、巻き返しは充分。BコースでのOP勝ちもあります。
○アイラブリリ
京都は3戦2勝の好相性。再び内枠を引いたのでじっくりと競馬ができそう。先行勢が少ないのも好材料
▲ドリームバレンチノ
重ハンデ馬で買いたいのはこの馬。京都も休み明けもまずまずの成績。時計が速くなることには少し不安はありますが、恰好はつけるでしょう。
穴馬シゲルスダチ
京洛Sが速めのペースから粘る好内容。この時勝ったサドンと1キロ差になる今回はいいレースができそう。平坦コースも合うでしょう。
危険な人気馬ダッシャーゴーゴー
59はこなせそうですが、流石に休み明けで大外は買いたくないです。

馬券はサドンストームから
⑤⇔③④⑪
以上6点

続いて根岸S
◎ガンジス
ベストの1400では未だに連を外していません。東京コースも十分こなせていることから。斤量55キロも恵まれており、連は外さないと思われます。
○エーシンウェズン
こちらもダートではいまだに底を見せていません。休み明けの2走前が相当強い内容。こちらも1400では馬券圏内を外しておらず、未知の魅力たっぷりです。
▲ダノンカモン
こちらも東京コースはベスト条件。近走イマイチ低迷していますが、ベスト条件なら武蔵野Sを見てもわかるように充分走ります。
△ストローハット
武蔵野Sも休み明けながらまずまずな内容。今回はここを目標に仕上がっているので前走よりかは走れると思います。
△メイショウツチヤマ
鞍上が嫌すぎますが、ベストな条件というのは+。じっくりためれば切れるはずなのでそういう競馬さえしてくれれば・・・
穴馬スティールパス
中々順調に使えませんが、東京コースは非常に相性がいいです。前走は休み明けで片づけられますし、叩いた上積みは必ずあると思います。
危険な人気馬トウショウカズン
昨年度2着とはいえ左回りがあまり走らないのでそこで消させてもらいます。というより上位勢で消し要素がありそうなのはこの馬だけです。

馬券はガンジスから
⑤⇔①③⑥⑩⑪
以上10点


それでは
スポンサーサイト
Secret