FC2ブログ
◎アスカトップレディ10着
○クィーンズバーン4着
穴馬ベストクルーズ3着
△オウケンサクラ13着
△レディアルバローザ11着
△エーシンリターンズ9着


スタートが出負け気味だったんですが、流れは向いたと思います。とはいえ差しが決まった上位馬と比べるとさっぱり伸びず・・・。どうにもテンションがおかしかったという話もありますし、走りもバラバラで思ったほどの上積みもなかったかもしれません。何にせよ残念でした


◎ホッコータルマエ3着
○ナムラタイタン2着
▲グレープブランデー1着
△ミラクルレジェンド6着
△アイファーソング8着
穴馬オースミイチバン14着

前目のいい感じでつけられましたし、道中はいい感じに見えましたが・・・。直線の伸びが今一歩でナムラはとらえられず、後ろのグレープにも差されてしまいました。どうにも直線に急坂があると最後の伸びが今一歩な気がしますね。ベストは平坦かもしれません。せっかく上位に印を打った3頭で決まっても当たり馬券がないとなんの意味もないですね。


◎アドマイヤラクティ3着
○サトノアポロ4着
▲トランスワープ2着
△ダノンバラード1着
△マルカボルト6着
穴馬シンゲン8着

道中はいい感じで足をためられたと思います。とはいえネコを意識して早めに仕掛けたとはいえじりじりとしか伸びませんでしたね。切れというよりジワジワ伸びるという感じなのでもう少し距離があった方がいいかな?という印象。降着でいろいろ言われてますが、降着しても恐らく外れてたでしょう。


◎フェイムゲーム1着
○マイネルマエストロ5着
▲アクションスター2着
穴馬マイネルストラーノ8着

後方待機を選択しましたが、人気2頭がハナと2番手になったので前がかりになったのはこの馬にとって好都合でした。3着馬が早めに潰しに行ってくれたおかげで、潰したところを一気に伸びて差し切りました。こちらも配当が意外についたおかげで久々の万券炸裂です。半兄は中山巧者のバランスオブゲーム。このあたりは血も騒ぎましたね。

2013年まずは万券1つ目。予想の方向性も全体的によかっただけにいい感じにいけましたね


それでは
スポンサーサイト
Secret