上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRCでございます。更新する時間が取れましたので更新します。それでは結果は続きからどうぞ

... 続きを読む
スポンサーサイト
おはようございます。MRCでございます。とはいえあまり寝れてないです・・・・。本日の予想は簡潔にしたいと思います


本日のレースは中山で中山記念、阪神では阪急杯が行われます。


昨年はヴィクトワ―ルピサがここの勝利から見事ドバイWCへ繋げたレースになりました。今年もドバイ遠征を控えるトゥザグローリーなど強力なメンバーが揃いました。対する阪急杯はちょっとメンバーが寂しいですね・・・。来週のオーシャンSに回ってるかシルクロードSから高松宮記念へ直行する馬も多いせいでしょうか。


それでは予想に行きましょう


... 続きを読む
MRCです

さてアーリントンCの結果は続きからどうぞ

... 続きを読む
MRCでございます。ブログ名とユーザー名をちょっと気になることがあったので変えました。ブログの内容は変わりませんので引き続きよろしくお願いします。

今年は頭の3日は好調でしたが・・・それ以降はどうにも当たり馬券からは遠ざかってる状況・・・。(惜しいレースはいっぱいあったんですが・・・1着2着が逆だった平安Sとか1着ー3着だった小倉大賞典とか東京新聞杯とかケイアイドウソシンが面白そうだな~と思いつつ別の馬から行ってしまったダイヤモンドSとか)ブログを始めた以上何とか当てたいですね

今週は土曜はアーリントンC、日曜は中山記念、阪急杯の3レースを予想してまいります。

まずは土曜日のアーリントンCです。前身のペガサスSからこれまでオグリキャップ、シャダイカグラ、エイシンプレストン、ダンツフレーム、タニノギムレット、ウインクリューガーといった印象に残るG1馬を輩出しています。

近年は勝ち馬からこそG1馬は出ていませんが、2着馬からロジック、ローレルゲレイロ、エーシンフォワード。3着馬からディープスカイといった後のG1馬を輩出しており、春のクラシックやNHKマイルCに向け目が離せないレースになりそうです

それでは予想にいってみましょう!
... 続きを読む
MRCでございます


さてフェブラリーSは先ほど終わりましたね。後、予想記事にヒラボクワイルドの馬番を間違えてました。ただしくは4ではなく5です


結果は続きから
... 続きを読む
どうも初めまして、MRCと申します

このブログは中央競馬の重賞予想を中心とした競馬予想ブログです。(稀に他のことが混じることもあるかもしれませんが・・・)

私の予想は馬単を中心に組み立て。コース実績を中心とし、それに様々な情報を組み合わせ出走馬の中から一番信頼できる人気馬を本命に、そこから馬単で流すのを基本にします。もちろん収支プラスを狙うためどんなに人気決着になろうと必ず穴馬は1頭入れます。

また予想の中では危険な人気馬と面白い人気馬をそれぞれ1頭以上挙げ、どの穴馬が面白いか、どの人気馬が怪しいか、ということも書いていきます。このブログを見てくれる物好きな人の少しでも役に立てれば良いと思います。

基本的には土日で3、4回(土曜の重賞、結果、日曜の重賞、結果)の更新を行う予定です。よってコメントレスの返しも土日のみにいたします。コメントしてくれる方はご了承ください。またおかしなコメントが確認された場合は削除させていただきます

それではさっそく予想と行きましょう!今回は今年最初のG1フェブラリーSです!!
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。